1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Brothers - A Tale of Two Sons」(1000/1000G)/アドベンチャー

■「Brothers - A Tale of Two Sons」(1000/1000G)/アドベンチャー

20160124bro

コンプ。感想は特に無し。クリアしなくてもコンプ可能なゲームで、1000Gに到達したトコロで終了。360版はちゃんと最後までやったからいいでしょ。

中身は360版と同じ。実績も同内容で、スコア配分が1000Gに調整されているだけ。チャプター2の進行不能バグまで残っておったよ。360では喰らわなかったけどこのone版ではバグに立ち会ってしまった。

全部が語られない演出ゲーなので、色々と世界観を妄想すると楽しいのかも知れない。トロールや巨人とか普通に存在しているけど、その生態とか完全スルーだし。巨人族の死体とか謎でしょ。戦争しているのやも知れぬが、主人公たち含めて人間には無関係なまま話は進むからなあ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR