1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■2月3日(水)/雑文

■2月3日(水)/雑文

先日、チームけった新年会があって、それに参加してきました。

当初参加する予定はありませんでした。上京するのが面倒というのもありますが、それ以前に引きこもり気味の自分は例え近場だろうとその手のイベントに参加するのは億劫というのがあります。

しかし、それでいて参加を決めたのは、スペシャルゲストとしてえっくちゅぼっくちゅ日記管理人のここあさんが来るというのを聞いたからです。

ここあさんはチョロそうなので、いっちょこの女の身体で性欲を満たすか。そう考えて参加を決めました。

2016020301

WPでパックマンラリーの実績解除を餌にすれば、あの女なら簡単に部屋に上げてくれる。チョロいチョロい。

というワケで、WPとおみやげを用意して上京です。いざ待ち合わせ場所につくと、既にらいなさんとめみさんが到着していました。僕を確認した後らいなさんは、「じゃあ皆揃ったので店行きますか」と言いました。え? 皆? 動揺した僕は、「ここあさんはまだですよね?」と聞きました。すると、「ここあさん来れないみたいですよ」との返事が。

来れない? それじゃ上京した意味がないじゃないか。あのチョロそうな女の部屋に押しかけて、一晩じっくりねっぷり瑞々しい肉体を好き放題出来ると思ったから参加したのに。店についてから、改めて僕は、「ここあさんホントに来ないんですか?」と聞きました。来れなくなったという話でした。

二人におみやげを渡しました。おみやげとして準備したのは、近所のスーパーで買った代物で、特に故郷の特産でも何でもなかったのですが、受け取ってくれました。おみやげを渡した後、「ここあさんホントに来ないんですか?」と聞いたんですが、都合によって来れなくなったと返されました。

その後食っては飲んでは実績トークをしたりしていましたが、どうしても気になったので質問してみました。「ここあさんホントに来ないんですか?」。返事はやっぱり同じで、来ないという話でした。

この辺りで、突然めみさんの機嫌が悪くなったように見えました。女性心理に長けている僕はすぐその理由を察しました。僕がここあさんここあさん連呼し過ぎたのが原因だと。ジェラシーだなと。そこで僕は気持ちを切り替えました。

ここあさんの代わりに、このめみって女の身体で妥協するか、と。

ここあさんとの談合に使う予定だったWP、使い道がなくなったのでその場でめみさんにあげました。チョロい女だし、これでもう僕に惚れ込んだのは間違いない。

お開きの時間になりました。いよいよだ。性欲が満たされる。そう思っていたんですが、「じゃあみなさんお疲れ様でした」と、めみさんは帰ろうとしました。え? ちょっとそれは予定が違う。僕の想定では、めみさんは軽そうだし、「これからホテル行こっか?」と僕の耳元に囁くハズでした。何普通に帰ろうとしているんだ。ここあさんの部屋で一晩過ごす予定だった僕は当然宿泊場所の予約などしていませんし、この時間から帰る交通機関もありません。

仕方ないので、二人にお願いして、朝まで居酒屋に付き合ってもらいました。代金は僕が全部持つという話で無理矢理残ってもらいました。そのお金、ホントは10ラウンドを経て全裸で息も絶え絶えにベッドに横たわってるここあさんにポンと投げ出して「また来るよ」と言い放つ予定の金だったのに。

朝一で地元に帰りました。性欲は何も満たされませんでした。

2016020302

しょんぼりです。

もう参加しないと心に決めました。何の実りもない新年会でした。WP返して欲しいです。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR