1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月6日(日)/雑文

■3月6日(日)/雑文

20160306

「辛辛魚」、2ダース届いた。24個。賞味期限が8/1なんだが、あと半年で食いきれるんだろうか。ちなみに以前ダース単位で買った「やきそば弁当」は食いきれなかったからね。

いや、やきそば弁当はスープの為にカップを用意しなきゃならないという部分で微妙に面倒さがあったので、ついつい先延ばしにして結果余らせてしまっただけだから。今回は食い切る。

■Period 8/GTASC 2016
ピリオド8終了。チームポメラシェ、生存。227チーム中55位。今週で残りチーム数は205になった。ほぼ200。ガンガン減っていくなあ。3人体制だった去年とはまるで様相が異なる。GTASC、奇数年と偶数年でこうも毛色が違うんだろうか。

今回は何やったっけ。まず「雷電5」に挑んでいたが、途中から何故か「クリムゾンランド」を再開した。TA見たら攻略法が更新されていたのでいっちょやりますかという気分になったってのもある。で、久々にプレイして、どうにかコンプにこぎ着けたよ。仮に別実績のクリムゾンランドJPが出たとして、再びコンプ出来るかどうか甚だ疑問なレベルである。それほどまでに、サバイバル50万は運を引き寄せる追試を繰り返しての解除であった。

今週はどうしよう。先週は寸止め「Qバート」があったけど、今回は何も準備していないや。まずは「雷電5」の仕上げに入るかな。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR