1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■3月13日(日)/雑文

■3月13日(日)/雑文

他人の金玉をいつまでもネタにしないで下さい。へこみます。

最近、風の噂で知ったが、ここあさんが結婚したらしい。僕が上京した時はドタキャンして会うコトすらせずに、結婚。つまり、僕は配偶者候補に入っていなかった。選択肢にすら無かった。圏外だった。その事実が、僕のプライドを潰しにかかってくる。

あのチョロい女、僕に気があるから。そう思っていた。

女性に免疫が無いが故に、普通に接して貰ってただけで勝手に過剰な好意を受信していた過去の自分が恥ずかしい。はしゃぎまくって連日ここあさんここあさんブログに書いていたなあ。あれ、全部シラフでやっていたからね。いざ選ばれなかった今、それらを思い起こすと羞恥の余り、憎しみが心のなかで激しく培養されている。信者がアンチになるとはこういうコトかと、自身で実感している。

仕方ないので、ここあさんよりもランクが落ちるめみって女につくコトにした。めみさんはここあさんに劣等感を抱いている女なので、このアマを味方につければ一緒にここあさんを攻撃してくれるだろう。ここあめ。僕を選ばなかったコトを後悔させてやる。金玉の恨みを知るがよい。もしここあが談合を申し出てきても、(はん? 今更ヨリを戻そうとしているの?)と、素っ気ない態度を取ってやるんだ。

■Period 9/GTASC 2016
ピリオド9終了。チームポメラシェ、生存。203チーム中26位。

今回は、3つしかない純正日本人チームの一つが潰えてしまった。残念至極。

ピリオド9は「ゲーマースコアが2016の倍数」で個人ボーナスがゲット。途中まで全く考えていなかったが、「あれ?これいけるんじゃない?」という状況になっていたので、狙ってみた。その結果。

20160313

2066Gである。50Gはみ出ていた。おかしい。どういうコトだ。

どうやら、TA見ながら「行けるんじゃない?」と思って残りのゲーマースコアを計算した時点で、TAに反映されていない50Gがあった模様。何てこった。「アンメカニカルJP」をわざわざ購入したというのに。意気揚々と購入したというのに。

今週は色々と積みDLゲーを起動させてはちょろちょろと実績を1つ2つ解除していた。これはTAの新イベント「UHH」に向けての仕込みのつもりでやっていた。

闇のトーナメント「UHH」とは、毎週20項目の未解除実績がリストアップされてそれをどれだけ解除出来るかサシで競い、勝ち残ったものが次ピリオドに進むというもの。

ヌル実績いっぱい用意しておいたほうがいいんじゃないのかなーと思っての行動であったが、どうやら対戦相手と同じ未解除実績がリストアップされるようなので、こんな色々起動させる必要も無かったと知ってがっくりきている。

まあ、GTASCが本命なので、UHHはゆるーくお遊びとして楽しむよ。自分の中では去年のカエルイベントみたいな位置付け。ていうか今年もカエルはあるのかな?

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR