1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「SMITE」(255/1820G)/アクション

■「SMITE」(255/1820G)/アクション

20160324smite

アクションにしたけど、MOBAってジャンルらしい。マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ。よく分からないけど、とにかくおっぱいなので頑張ろうと思う。

基本無料ゲー。起動させたのはもう一ヶ月以上前だと思う。その時やったチュートリアルを思い出しながら書いてみる。

・JOUST
ほぼ直線のマップで、相手の塔・中ボス(フェニックス)・ボスの各拠点を順次倒せば勝利するルール。簡単そうであるが、チュートリアルでも泥沼の消耗戦になって時間がかかった。兵隊みたいな集団と一緒に行動して、それでやっと拠点を撃破出来る。

・ARENA
相手側の神(兵隊ではない、キャラサイズの敵)を何体か倒しては、相手のゲートにこちらの兵隊を一定数くぐらせる感じだったかな? チュートリアルでも中々決着がつかなくて「これどういうルールなの?」と戸惑った覚えがある。神、体力減ったら自陣に逃げるからね。チュートリアル含めてAI相手の戦いだと逆に時間かかりそう。人間相手だと自陣に逃げないコトもあるし、かえってラク。

と、それらが一応基本の2ルール。チュートリアル終えるのにえらい時間かかったし、そこまで終えた時点で何も実績解除されなかったのでまだ退避可能だったんだが、そこはおっぱい。おっぱいが素敵なゲームなのでやるしかない。チュートリアルでの使用キャラに選出されているエジプト女のおっぱいに負けてしまった。人によっては上京するレベルのおっぱい。上京じゃない。上プト。クレオパトラに翻弄されたシーザーの気持ちがよく分かる。

oneの壁紙、解除実績のピクチャーに出来るので、エジプトおっぱいの絵にしたんだが、ムラムラして良くない。

ちなみにそのエジプトおっぱい、一枚絵だと素敵なのにプレイキャラだとどことなく微妙なデザインだったりする。AVのパケ詐欺に近い感情を抱いている。エジプトおっぱい、イメージ絵だとこんなに日本人受けする描画なのに何故操作キャラだとそんな頬骨強調&張りの無いダルダルおっぱいなのか。

Smite Ultimate God Pack Bundleというものを買った。キャラは本来ローテーションで使えるんだが、これを導入すればいつでも好きなキャラを使えるというもの。いまとなっては60キャラぐらい居るし、それらを任意で使えるのなら、買っても良かったと自分は思っている。各キャラ限定の実績とか40キャラMAXまで育てる実績とかあるからな。まあ、ただ一戦に結構時間かかるゲームなので、一日そんなにプレイ出来ないのでローテーションでもアリっちゃあアリかも知れない。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR