1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月1日(金)/雑文

■4月1日(金)/雑文

・ジャンプは半分近く掲載作品を読まなくなっているんだが、チャンピオンは連載作品をだいたい読んでいるのでとてもコスパが宜しい。チャンピオンで読んでないのって、「ドカベン」「ニコべん!」「少年ラケット」「錻力のアーチスト」ぐらいか。錻力はチャンピオン購読し始めた頃はサウザーが愛愛言いまくってて面白作品だったのに何かどうでも良くなってしまったのう。

・常日頃から「競争は良くないです」云々とそれっぽい綺麗事言っている人が、何か自分がその競争下で順位付けされて上位にいけそうになった途端に「応援クリックよろしくお願いします! 今○位です! もうすぐ10位以内に入れます!」とか自身の思想に掌返すの、何なんだろうな。零れ落ちた負け組で、その立場を自己肯定しようとしても、いざランキングにさらされてのし上がるチャンスが見えたらそこに食らいついちゃう辺り、それが本心本音なんだろうな。

・2ダース24個購入した「辛辛魚」、もう折り返し地点は過ぎた。残ってるのは10個ぐらいだったか。食いきれない恐怖は杞憂に終わりそうだ。

激辛以外では二郎系を家で食いたい。カップ麺ではない、宅麺とかいう奴をあれこれ通販で漁ってみたが、写真と内容が違うみたいなのが難。具体的には、掲載されている写真にはもやしとか野菜が山盛りになっているけど、それは勝手に君らで追加して乗せて、なんて感じなんだよなあ。しかもそれらの宅麺、一食700円前後して、それならどこかの店舗に足運んだほうがいいんじゃないの?みたいな。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR