fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月3日(日)/雑文

■4月3日(日)/雑文

■Period 12/GTASC 2016
ピリオド12終了。チームポメラシェ、生存。153チーム中35位。

今週は中盤のペースからして死の予感すらあったんだが、終わってみれば余裕。ずっと「SMITE」やってたからね。ちょっと疲れてきたけどまだ日課になっているからね。ジェムもちょこっと貯まっているので、それ使えば一日ぐらいブーストに出来そうだ。ブースト使う場合、延々アリーナで各キャラマスターを目指す感じかなー。

他、前半だけやって中途にしていた「The Bridge」をやっとコンプ。端数からの開放。50万まで端数出したくない、と思いつつ、いま45万だからね。まだ遠い。

先週は「Gryphon Knight Epic」「Steredenn」と新作2Dシューティングが2作品も出たので、今週はこれらで遊ぶ。グリフォンは正直もう限界感じているけどナ。あとは武器別累積とかそれぐらいしか取れそうもない。Steredennは斜め移動が不自然で操作で苦戦しそう。敵の弾の吐き出し方とか往年の和シューしてていいのにな。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
感想はネタバレあり(2023/8以降)
連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
TA
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ