1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月10日(日)/雑文

■4月10日(日)/雑文

■Period 13/GTASC 2016
ピリオド13終了。チームポメラシェ、生存。131チーム中46位。

先週のデッドラインが約8300だったので、昨日それぐらいまで達していた時にそろそろ安全圏と思っていた。が、一日後の締め切りでは結果9800までデッドラインが上がっていた。マジか。4月でこんなに厳しいなんて。100チームの壁が待ち構えている。

今週は「Steredenn」をそれなりに集中的に遊んだ。落ちる武器に左右される内容で、最初の武器で好みのものが出ないとリスタートするプレイになっている。「ブラスター(初期武器)で一周クリア」と「最初のループ(恐らく2周目のコト)クリア」の実績がキツいなあ。最初のループ実績って、スーパープレイを一周でいいのかな。そっちで挑んでみるか。※追記:スーパープレイ、別に二周目スタートなモードではなかった。

ほか、高レシオの権化「ZHEROS」も起動。ハードクリアを捨てれば美味しく稼げる、ハズ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR