1. Top » 
  2. DEAD OR ALIVE 5 » 
  3. ■「DEAD OR ALIVE 5」(02)/XBOX360/対戦格闘/コーエーテクモゲームス

■「DEAD OR ALIVE 5」(02)/XBOX360/対戦格闘/コーエーテクモゲームス

20150417doa

とりあえず、緩和されていた衣装&キャラアンロック関連で、ランクマッチ300戦を終える。勝敗不問のランクマッチ300戦でアルファが解除され、そこに至るまでの50戦100戦200戦で面積の狭い衣装もアンロックされる。本来なら難易度レジェンドでノーコンクリアだの無体にも程がある条件をクリアしなきゃ得られなかった極小面積の衣装も、ただランクマッチを繰り返すだけでゲット出来る。有り難い緩和。

ランクマッチもロビーマッチも、現状過疎っている状況下なので、放置談合が可能。決定ボタンをパンチに設定して、アキラ・サラ等のバーチャ勢のようにパンチ出し切りでも相手をダウンさせないキャラを選択&放置しておけば勝手にオンでの対戦回数を重ねてくれる(要談合相手)。

てなワケでオン1000戦終了。その後は衣装集めの為にアーケード(シングル&タッグ)・サバイバルを繰り返した。TAのこのページに各キャラの衣装数が載っているが、その数字を達成してもポコンが来ず。どういうコトかと戸惑ったが、自分は「初回追加コスチュームセット」ってのを無料というコトもあってDLしていたようで(全く覚えがない)、一部キャラの衣装数が増えていたのが原因であった。それらのキャラを更に1つずつ衣装増やして、どうにか解除。

全キャラ敗北演出を見る実績とかもあるが、アルファの負けシーンを見てやっと解除されたので、アルファアンロックするかしないかで割りと実績に差が出ちゃうなあ。アルファアンロック、初期なら称号300個ゲットが要求されたんだが、今ではランクマ300戦でオッケー。

とまあ現時点で790Gまで来たんだが、ここらが自分には限界だと思う。実績難易度高めのゲームだったので500Gでも行けば御の字ぐらいに考えていた中790Gは想定外な数字でもあるので、嬉しいよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR