1. Top » 
  2. The Peanuts Movie » 
  3. ■「The Peanuts Movie: Snoopy's Grand Adventure」(01)/XBOX360/アクション/Activision

■「The Peanuts Movie: Snoopy's Grand Adventure」(01)/XBOX360/アクション/Activision

20160418nuru

2015年に公開された「I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS MOVIE」に準じた版権ゲームに相当するのかな、これは。一昔前なら映画ゲーは沢山出ていたんだが、最近は数も減ってきている。そんな中での久々の映画ゲー。

内容は2Dアクション。基本はジャンプのみで敵への攻撃は踏みつけぐらい。ステージ内、右の方にある赤い家(ゴール)を目指すアクションゲーム。ゲーム進行に伴い、衣装のアンロックによって色々なアクションが増える。

実績的には、全ステージで全ジェリービーン回収というものがある。前述の衣装アンロックを終えていないと取れないジェリービーンがあるので、一先ず一周目はただゴールを目指し、二周目で収集物回収で各ステージじっくり虱潰しに回るのが良さ気。

という感じで、まずは一周クリアを目指していたんだが、全レベル6中レベル4をクリアした時点で全衣装はアンロックされた模様。なので、今から収集系集める為に過去ステージを再プレイしつつ残りステージもやっていこうかなーと考えている。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR