1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」4巻/講談社コミックス別冊フレンド

■ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」4巻/講談社コミックス別冊フレンド



前半は七島、後半は四ノ宮にスポットを当てた巻。

スポーツ絡みでの七島パート、これは正直分からない部分。腐女子が何かと語る男同士の友情が題材なんだけど、まあ、分からないね。いや、描かれているネタ(挫折と再挑戦)は最終的に分かるんだけど、設定で即BL的な反応している主人公のその即効ぶりが分からない。まあアレですわ。BL愛好女性は男性の友情は素敵みたいに幻想視しているけど、そんなもんとも限らんよなーというのが自分の中で前面に出てきてストレートに受け入れられなかったかな。受け入れられなくても、これはこれでフィクションなんだしいいやーという感想に落ち着くが。

後半の四ノ宮パートはヘタレっぷり全開。前半の七島同様、意外な欠点を見せてのキャラ掘り下げになっている模様。現状無敵の六見にも何か欠点が描かれる時が来るのだろうか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR