1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月25日(月)/雑文

■4月25日(月)/雑文

--悪逆非道のフレから食らった酷い仕打ちのコーナー、本日はラビリンスさん(以下L)にお越しいただきました。

L:よろしくお願いします。

--当コーナーではxboxのフレに受けた許せない仕打ちを募集しています。さて、Lさんはどのような仕打ちを受けたのでしょうか?

L:はい。長らくオンライン談合を手伝ってきたフレがいました。女性のフレです。これだけ協力したんだし、それに見合う対価をいただけると思って上京したのですがそれを得られませんでした。

--そうですか。対価というのは何を求めていたのでしょうか?

L:対面座位です。

--はい?

L:あ、対面座位じゃなくてもいいんです。騎乗位でも。

--体位はこの際置いておいて、Lさんはその女性フレと性的な関係を期待していたのですね?

L:いえ、性的な関係を期待というか、ただの対価です。性的な関係なんて言い回し、まるで僕が性欲の塊みたいじゃないですか。失礼ですよ。違いますから。僕は別にそんな性欲に翻弄されている人間じゃないですからね、見損なわないで下さい、いえ別に性欲が無いワケじゃないですよ、ただ僕はそんな色恋なんてゲスい事象に惑わされる庶民と違って、もっと世の中にとって大切なコトに脳みそ割いている毎日を送っていて、別にそんな性欲まみれの人間というワケじゃないんですよ。いやもし身近に性的に積極的な女性がいたらそれはそれで拒否したりはしませんけどね。

--(面倒くせえ)分かりました。酷い仕打ちを受けたそのフレと、Lさんは今後どうしたいと思っているのでしょうか?

L:対面座位です。

--それは無理かも知れません。非常に言い難いのですが、Lさんは女性がいないコミュニティに加わるのがいいのではないかと思います。もしくは、いたとしても女として終わっている人なら問題ないかと。談合のお手伝いをした対価として身体を要求するのは、その、これもまた言い難いのですが、Lさんは自己評価が高過ぎるのではないかと。相手としては、談合ごときで肉体を提供しなきゃならないとまでは思っていなかったのでは。

L:ここあさんを諦めろと言うんですか?

--(コイツここあ言っちゃったよ)いえ、そういう意味ではありません。初心に返り、ゲームはあくまでもゲームとして楽しみ、それ以上の何かを求めないのが良いと思われます。元々そうだったんでしょう? 何百時間もかけて経験値稼いでは喜んでいたんですよね? 当時、そこには何も求める対価は無かった。その頃に戻りましょうよ。

L:ここあさん…。

--分かりました。どうしてもその女性を忘れられないんですね。恋愛心理のエキスパートとしてアドバイスしましょう。

L:え? 何ですか? どうすればいいんですか?

--女性は追うと避けます。なので、逆に追わないようにすればいいんです。今まで自分に入れ込んでいた人間が見向きもしなくなった。これは女性側としては気になってLさんにアプローチしてきますよ。

L:なるほど! でも、具体的にはどうしたらいいんでしょうか?

--思い切ってフレから削除しましょう。相手は「どうして私をフレから消したの? カイジコラボやりたよぅ。それと、何か対面座位したくなってきたよぅ」とメッセ送ってきます。

L:何て的確なアドバイス! 削除します!

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR