1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月26日(火)/雑文

■4月26日(火)/雑文

・近所にラーメン屋が出来た。近場中の近場、最も近いラーメン屋。だが、とんこつで細麺という、個人的には好みじゃない要素満載の店になっている。一回訪問したが、食が細くなっている自分ですらちょい足りないと思わせる量で、替え玉前提なそのボリュームも厳しい。客入っていないし、これは潰れるだろうな。潰れてもいい。だが、その後そこに再びラーメン屋が入るコトを僕は期待する。とんこつ専門店以外で宜しく。

・以前に増して、最近は男の性欲がもたらす悲劇について考えるコトが増えてきた。男が自身がぶら下げているQバートに行動を支配され頭の悪い振る舞いに出てしまうのは、交配に繁殖や快楽を組んだ神の設計図的に仕方ないコトなのだろうか。

・何かMSPが足りなくなってきたな。補充しておくか。日本MSPは使い道があんま無いから最近考えていなかったんだが、地味に不足してきた。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR