1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」6巻/講談社コミックス別冊フレンド

■ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」6巻/講談社コミックス別冊フレンド



前半は全員が屋上で告白。最も謎めいていた六見が覚醒した結果このような急展開に。凄い。そしてそれに対して芹沼が取ったのは、全員とデートして判断するというもの。デート描写の尺の差で有利不利が描かれているのだろうか邪推してみても、何か前半デートのほうが単純にページ割かれているような感じで判別不可能。

まあ、どいつもこいつも臭い台詞吐いてシャクなコトこの上ないが、一日目の五十嵐が無難に着地対象に思えてもきた。正統派だしな。初期の頃は六見こそ最終着地と思っていたけど、今なら五十嵐。

で、そのデートはなし崩し的に有耶無耶になり、かちゅらぶのカップリングを通して芹沼と二科の間に亀裂が。二科が何故芹沼に執心するようになったかの過去も描かれる。最初から見た目ではなくその性根に惹かれていたようで、男だったら完全に配偶者候補だわコレ。

ていうか二科は凄い勢いで同人界をのし上がったのね。この点に関しては別に「そんなほいほい芽が出るわけがない」とか思わない。凄い奴はホント最初から凄いからね。むしろ同人とかも『長年下積みしてようやく開花する』とかそういうお涙頂戴話とは無縁な、出来る奴は最初から出来る世界だと思っている。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR