1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■4月29日(金)/雑文

■4月29日(金)/雑文

・残り一個になってしまった辛辛魚。案外ハマったので追加で購入しようとするも、どの通販店にも見当たらない事態に。期間限定だからなあ。致し方ないコトか。で、色々調べている内に、このカップ麺は2009年にも出現していたと判明。ならば、また数年後に巡り会える可能性があるというワケだ。

・実話タブーだったか、何かとアニメを毒舌批評している雑誌がある。これはそういう芸風なだけなんだろうが(どや? お前らが楽しんでる作品を下に見るワイってかっこええやろ?アピール)、仮に個人で自分の金や時間を費やす対象として選んだものにこんな罵倒ばかりしているんなら、その人の審美眼を疑ったほうがいいわな。審美眼が鍛えられていれば、触れる前から自分に合わないと判じて切れるだろう。そういやKETTAが師事していた対象もこの手の「見る目がない人」だったよな。

・今年は母親が上京しないんで凄くラク。母親いると昼間からアルコール摂取しにくいからね。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR