1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Coffin Dodgers」(1000/1000G)/レース

■「Coffin Dodgers」(1000/1000G)/レース

20160509c

老人キャラが大半を占めるカートゲーム。レースには死神が混ざっており、つまりは老人に老いを受け入れさせるというブラックなノリの内容。恙無く1000Gゲット。

ん? 違うよ? 実績コンプがラクだから買ったワケじゃないよ? ほら、カートゲーってアバウトだし、ガチなレースシミュレーターが苦手な自分でも楽しめるから買ったんだよ? ホントだよ? はい、コンプしたので削除完了。

全13レースと短め。ストーリークリアで持ちキャラとして死神がアンロックされる。死神でストーリークリアという実績もあるので、要2周。2周と言っても前述の通り短いので苦行ではない。

各エリア(農場とか墓場など)のレースで全て1位を獲得するという実績もある。終わったレースはストーリー上で再戦出来ないので、レース終了後1位じゃなかったらリトライを繰り返すのもいいが、死神使用の2周目に回すほうが効率はいい。理由は、クリア後ストーリーをニューゲーム・別キャラで始めても、マシンのアップグレードは引き継がれている為。

1周目:任意のキャラで進行。アップグレードはエンジン優先で、一位になれなくてもあんま気にしない。ストーリーが進行する最低限の順位でオッケー。
2周目:アンロックされた死神で進行、全1位狙いで。1周目で強化しているのでまず楽勝だが、それでも一位になれなかったら次に進まずレースリトライ。

こんな感じが良いと思われる。

以下実績メモ。

・Paperboy The Hard Way
新聞配達の少年を5回轢く内容。タイムトライアルでヴィレッジの3レース目を選択。開始直後走っていく姿が見えるので、追いついて轢く。轢いたらポーズ→リスタート。

・He Was A Skater Boy
スケボーに乗ってる人を5回轢くというもの。タイムトライアルでタウンの3レース目を選択、序盤でいきなり勝手に倒れているので、復帰したら轢く。新聞配達と違って、轢いて暫くすると起き上がってまた走っていくので、再度轢く。

・Feeling Lucky?
UZIで20回老人を倒すという内容。UZIは機銃アイテム。2コンがあればラク。1コンで機銃をゲットしたら2コンキャラを撃って倒すってのを繰り返す。近付いて撃てば早く倒せる(1回のUZI獲得で3回ぐらい倒せる)。

・Luckily My Shield Will Protect Me
バリアで敵の攻撃を20回防ぐ。これも2コンがあれば便利。攻撃する2コン側は、アイテム等ではなく単にBのアタックでいい。Bアタックも別に溜めずにただ連射すればいい。

・Million Dollar Granddad
全アップグレード実績。二周しても金が足りない時があるので、三周目序盤でリトライ等して稼ぐ。アップグレードの画面、インターフェース上どれも3段階ありそうに見えるが、ペイントとか一段階しかないので「どうすればアンロック解除されるんだ?」と焦る必要はない。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR