1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月5日(日)/雑文

■6月5日(日)/雑文

■Period 21/GTASC 2016
ピリオド21終了。チームポメラシェ、生存。59チーム中10位。

中盤戦に突入。2チーム切り体制になって果たしてラクになったのか。なった。ひとまずデッドラインが10000にまで下がった。暫くはラク出来ると信じたい。まさか2・3週後にはまた16000とかになるなんて展開は無いよな?

今回はEAアクセス無料のスポゲーざっくりタイムとして「マッデンNFL 16」「NBA 16」を触った。マッデンはシミュレーション+ちょいで500Gぐらい行けた。バスケはシムだけだとちょっぴり過ぎて寂しかったので、無理矢理「1選手で100点」ってのも目指して解除。そんなに大変でもない実績であったがそれでもレシオ3.6とかあって、スポゲープレイヤーは実績とか全く気にしてなさそうと実感したよ。

他、アルファベットを揃える個人ボーナスの為に「jackbox1&2」も起動。YとかQとか大変そうな奴はこれで賄った。スポゲーシミュレーションとジャックボックスのお陰で週間2000G行けたが、まともにゲームプレイした感じはしない一週間であった。

カエルイベントのお供にレアリプレイも毎日ちょこちょことやっていた。しかしカエルは本日脱落。頑張ればレアリプレイで後二日はもたせられたかも知れないが、その二日分が微妙に面倒そうで諦めた。

20160605

デッドラインが緩くなったのでなまける。初夏の穏やかな期間というコトにして、しばしのんびりモードでやりたい。読書もしたいし。昨日今日と「パーフェクトダークゼロ」でほぼ放置出来そうなものをやりつつ本読んでる生活している。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR