1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■6月26日(日)/雑文

■6月26日(日)/雑文

■Period 24/GTASC 2016
ピリオド24終了。チームポメラシェ、生存。56チーム中18位。

20160626

チームメイトの一人がイベントに参加してても余裕で我チームはピリオド24突破である。

今回は「GRID 2」のキャンペーンを終わらせて、その後カスタムイベントで解除できる実績もちょこちょこと解除。レシオ的に高い60セカンズも解除出来たので、何かコンプ出来るんじゃないのかな?という気持ちになっている。全体的にレシオ高めのゲームだけど、そこまで大変じゃないぞ。GwG効果なのかな。

他はあんま特定のゲームを集中的にプレイした覚えがないな。「アナ雪パズル」、寸止めにしておいた10キャラ勝利実績は解除した。これ、実績名で間違いがちだけど、自分が異なる10キャラ使って勝利するという内容であった。異なる10キャラを倒すんじゃなくて。

そうそう似たようなパズルゲーの「Gems of War」を開始した。ログインボーナスありのゲームなので毎日起動させるか。

ピリオド25の予定は、まず「パックマン256」をコンプかな。バグ技修正される前に片付けたい。後はヤギのDLCもそろそろレシオ落ち着いているだろうから手を出すやも知れぬ。ロケットリーグの追加分はまだちょっと怖い気もする。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR