1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「PAC-MAN 256」(1000/1000G)/アクション

■「PAC-MAN 256」(1000/1000G)/アクション

20160628pac

パックマン。下からバグが侵食してくる中、上へ上へと逃げ進む形。斜めになっているのでプレイし難いかと思いきや、そんなコトも無かった。また、「パックマンチャンピオンシップエディション」みたいな爽快アレンジが加わった作品を期待していたが、結構地味な内容だった。

以下実績メモ。

・Multiplied Mayhem
青ゴーストを16匹連続食い。割りと運だった。パワーエサは二種類あり、角ばっているのがパワータイムちょい増え、丸いのがタイム完全回復なので、丸いパワーエサが運良く連続して出てくれないと手間取る。まあ、何度もプレイしていればその内そんなタイミングには巡り合えるさ。

・Mission Complete
ミッションを16種クリア。ミッションの内容は、「爆弾アイテムを5回取る」「ドットを500食う」等で、1プレイ内で達成する必要がない累積ばかり。時間をかければどうにでもなる。ミッション内容に必須なアイテムをセットするのを忘れなければいい。

・All Powered Up
・Game Over
前者は全パワーアップをアンロック、後者はそれらパワーアップを全てマックスレベル(lv8)まで上げるというもので、大変な作業の仕上げが要求される。本来なら。

本来ならと書いたのは、進捗ゲージの増加とローカルデータ削除で楽に解除する方法がある為。この動画が参考になった。動画では二つの実績をまとめて累積させているので、軽く説明。

Game Over分:任意のパワーアップを、レベル7で寸止めしてて、レベル8に上げれるだけのコインを持っている状態→コイン消化でレベル8に上げる→進捗ゲージ増加→ローカルセーブデータを消して(二回消す)ゲームを再び起動させてクラウドデータと同期、レベル7寸止めに戻っているので再びレベル8へ。

All Powered Up分:数ドット食えばパワーアップがアンロックされる状態で寸止め→ゲーム開始でその数ドット食って死亡する→リザルト画面でパワーアップアンロックで進捗が増える→ローカルセーブデータを消して(二回消す)ゲームを再び起動させてクラウドデータと同期、再び数ドット食って死亡でアンロック。

これはある意味バグ技なのでパッチ来そうだなーと思って自分は急いで解除しておいた。何か出しっぱなしでパッチとかあてられないゲームにも思えるけど。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR