1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■7月6日(水)/雑文

■7月6日(水)/雑文

今回の夏セールは微妙だの書いたのが昨日。で、いざ蓋を開けたら結構買っちゃっている。

■one
・Masquerade(海外)
・Dungeon of the Endless(海外)
・The Flame in the Flood(海外)
・Gemini(海外)
・Action Henk(海外)
・Killer Instinct: シーズン 3
・EVOLVE

まずはone。予定していたトラックマニアとダートラリーは買ってない。2作ほど起動させて序盤だけプレイしてみたが、どれも実績的には面倒そうだった。

具体的には、まず「Masquerade」、3Dアクションで一ステージが長い。イージーで何か実績解除されるまでワンプレイ気分で開始したが、アクト1完了まで30分ぐらいかかった。第一印象としては、出来の悪い3Dアクション。カメラがとにかく合わない。上位難易度実績とかあるからいきなりハードでクリア目指すのが良さそうなんだけど、攻略が全く充実していなくてハードがどれぐらい大変なのか見当がつかないのが問題。ハードクリアの人数少ないけど、プレイヤー母体数からして少ないからね。

Action Henkも起動。オッサンが走ってゴールを目指すタイムアタック系のゲーム。全ステージレインボーメダル(ゴールドの上)という実績があって、こちらも大変そう。ただ、ゲーム自体は何か癖になる出来で好み。短時間リトライゲー。ドリトスのアレやジョーデンジャーみたいなゲームで、動かしてて楽しいものがある。

・Ethan: Meteor Hunter(海外)
・Dynamite Fishing(海外)

この二つは今回のセールとは無関係ながらも購入。ダイナマイトフィッシィングは軽くプレイしてみた。テキトープレイで楽しめるものの、勝利や実績を狙うと大変そうな印象。根本的に自分がよく分かってないのかも知れないし、繰り返しプレイでアップグレードしてようやく実績要項に届くのかも知れない。まだ見当がつかない。

■360
Black Knight Sword
Midnight Club: LA
Mars(海外)
Saints Row:Gat out of Hell(海外)

360ではこの辺りを購入。Midnight Club: LA、何度もセールに来ているけど未購入だったよ。DLC(追加実績あり)よりも本体価格が安くなっている状態。現状コンプ不可ゲーになってしまっているけど、まあいいや気分で購入したよ。

てな感じで、思っていたよりも散財している。トラックマニアがまだ心残りあるので、海外で買っちゃうかも知れないなあ。ていうかUBIは何でここまで日本xboxに冷たくなっちゃったのさ。放置してたら自動的に世界規模でセールになるんだろうし、つまりは日本のセールを食い止める何かしらのアクション起こしているってコトでしょ。感じ悪いんですけど。「アサシン=我が社のイメージにしたいので、ベルベットアサシンの権利ゲット&ローカライズ発売しました」言ってた頃が懐かしいよ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR