1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Gems of War」(800/1045G)/パズル

■「Gems of War」(800/1045G)/パズル

20160721gow

パズルゲー。自分と敵が交互に同じ盤のパズルを動かしては攻撃して体力削って勝利すればオッケーという内容。

この無料ゲーを起動させてから一ヶ月ぐらい経ったのかな。基本実績は800/1000まで来て、残りはレベル上げの作業。ちょろっと追加された実績に関してはロクに内容調べていない。

800Gまでは割りと順当に時間に相応する程度で解除出来たかな。こっから先は作業感たっぷりなのが予想されるので、まあ気力が続く限りログインボーナス目当てで起動させてはついでに1戦2戦する感じにしようかのう。

ていうか「パズルクエスト」シリーズなのコレ? なら、積んでるパズルクエストそのものに手を出すほうがまだ実績的には良さそうでもある。パズクエ、昔軽くプレイしたけどさっぱり覚えてないなあ。これと同じようなもんなの?

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR