1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Pure Hold'em」(530/1000G)/テーブル

■「Pure Hold'em」(530/1000G)/テーブル

20160721po

ただのポーカー。ポーカーは歴史上でも今日まで生き残っている遊戯だけあって楽しい。そら、それを扱っていればよっぽどじゃなければ受け入れられる。

ポーカーを扱っている作品はxboxにも幾つかあるので、後はインタフェースの好みとかサーバ接続の快適さとかそれぐらいの違いしかない。僕としては、画面周りはあんま好みじゃない、オンが特定ルールだと過疎気味だけどそこそこ快適にプレイ出来るのでオッケー、そんな感じかな。アリ感高めなのは、オン接続がガタガタだったXBLAのあの無料ポーカーの反動もあるかも。

金(チップ)に困るゲーム。スッカラカンになってもオフラインでジョーカーテーブルという金不要の台でAI相手に戦っていれば勝敗不問で金はチマチマ入ってくるので詰むコトはないが、ジョーカー以上のテーブルへの参加費用が10倍10倍10倍と順次派手に釣り上がって行くので大変。具体的にはジャックテーブルの参加費用が100、クイーンが1000、キングが1万、エースが10万、マスターが100万。自分が今までで最大所持出来た金は6万ぐらい。エースより上は未知の世界だよ。

実績的には容易に取れそうなのは取ったので既に限界臭いんだが、ログインボーナスに相当するハイ&ローの為に毎日起動するかな。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR