1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■7月31日(日)/雑文

■7月31日(日)/雑文

■Period 29/GTASC 2016
ピリオド29終了。チームポメラシェ、生存。45チーム中11位。

今回は途中からチームボーナスを狙い、それも達成出来た。ボーナス取得条件は「実績数が前回比2倍以上」。前回は1位通過だったが、レシオデカめの実績が多く、何気に実績数そのものはここ数週では少ないほうだったので、意外と狙える数字であったよ。

今回やったゲームは、まず「HAWKEN」を終わらせた。談合参加者の皆さんもコンプしていた。全てちあふる文書のお陰。

20160731

↑ちあふる文書

他は実績数が多いので急遽ボーナスの為に白羽の矢が立った「TurnOn」もコンプ。グッドエンドで良かった。悲劇的ラストになりそうだとハラハラしながらプレイしていたよ。

今週は「Action News Heroes」をまずは片付ける予定。当初突然ゲームオーバーになったりで意味が分からないゲームだった。強武器ゲットしたのであとは消化試合、のハズ。

  • Genre:

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR