1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Forza Motorsport 6」(255/1500G)/レース

■「Forza Motorsport 6」(255/1500G)/レース

20160807f6

まだ「5」もレースを延々とこなす累積とか残っているし、このシリーズは何か一作持っていれば何年も遊べるぐらいのレベルなんだが、「6」に手を出した。旧作はもう中々実績が解除されないからね。

DLCは二つ、「ポルシェ拡張(250G)」と「ナスカー拡張(250G/210+40)」が存在。前者ポルシェのみ購入済み。前作が1400Gだし、今作ももう実績付きDLCは打ち止めだろうか。

で、本編よりも「ポルシェ」のほうメインで進行中。これまでのポルシェは車追加&取ってつけたようなそれ絡みのレース累積の類いの実績ばかりであったが、今作はキャリア的なものが存在している。レースを通してポルシェの歴史をたどるような内容。今までのアバウト実績もいいが、これはこれで新しいので面白い。

フォルツァはイージーなら楽勝、というゲームだったのに、何か今回は苦戦するコトも多い。「5」も地味に難しくなった印象があったがそれ以上。6位終了で再戦する必要があったコトもある。余計なMOD装備して難しくなってしまっているのかなあと思い、紫MODを削除してみた。その後2レースしてみたら以前よりはラクになったので、影響あったのかなあ。いや、2レース程度じゃ判断にならぬ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR