1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■8月21日(日)/雑文

■8月21日(日)/雑文

■Period 32/GTASC 2016
ピリオド32終了。チームポメラシェ、生存。39チーム中6位。

週の中頃までは割りと余裕な雰囲気だったが、今回のデッドラインも11000以上あったのか。まあ毎週大変になってきている。

「Prominence Poker」なる無料のポーカーゲーが配信されたので開始。毎度のコトながらポーカーゲーは安定して楽しい。そして毎度のコトながらコンプは無理そう。大量に所持金を保有するという実績ツラそう&デイリーチャレンジでの獲得ボーナスの累積的な実績も時間かかりまくりそう。

「Lies of Astaroth」というカードゲーも始めてみた。オートで進行させられるのでルールがよく分からなくてもどうにかなっている。ていうか手動でやってもオートと大差ないような気もするんだがコレ。デイリーログインボーナス以外にも数時間で回復するスタミナでレベル上げが出来るので、何かついつい起動させている。現時点では。

ソロであんまやる気が無かった「ハッピーダンジョン」も今日は集中的にプレイした。気付いたら5・6時間めみさんと潜っていた。使い勝手のいい武器を装備したらいきなり面白くなった。

てな感じで、何か無料ゲーばかりやってないか自分。他にもログインボーナスの為に毎日起動させている無料ゲー(SMITEやジェムズオブウォー等)があって、せわしない。

そういやそろそろ50万なので、実績調整に入らねば。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR