1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■8月24日(水)/雑文

■8月24日(水)/雑文

・今週内に50万到達を狙っていたが、細かい実績がぽろぽろ出ているので調整段階に入れない。毎日ログインゲーでうっかり何か解除されそうなのが怖い。特にライズオブアスタロス。

当初「ベンハー」で1000を確保して残りを微調整、ぐらいに考えていたが、ベンハー抜きで残り約1500考えたほうが安全そうだ。ベンハー、ブーストゲーなんだろうけど何気に一つ難しそうな実績もあるし。

・この二週間ばかり、節約を意識して自力で料理作成なんかに挑んでみた。が、あんま節約になってないようなので、諦めたい。「肉野菜炒めを作ってそれを二日に分けて食う」、これだけでだいぶ食費が浮くのではないかと思ったんだが、飽きるわ。飽きる上にそんな大きく節約になってないし。

酒と煙草をどうにかしない限り、大きく金を浮かせる術はないと痛感した。

・気付けば「ペヤングニンニクMAX」の賞味期限が切れていた。カップ麺の賞味期限を切らすとか相当のもんだよ。ニンニクのみを武器にするのはイマイチだったかなあ。やっぱ自分は辛い系が良い。

  • Genre:

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR