1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■8月26日(金)/雑文

■8月26日(金)/雑文

20160826

来ました50万。

40万到達が去年の9/3であった。おおよそ1年で10万上乗せ。ていうかあれから一年経過しているのか。こうもポンポン乗せられるとは思っていなかったのう。去年の40万の時点で「50万は流石に2・3年後」と書いているが、これは本音であった。なのに、いつしか年間10万ペースになりつつあるな。

40万到達の時は残り3000G分3本やった覚えがあるが、今回は結構ギリギリまで調整に手間取っていた。さっきテトリスもどきやって170Gとかデカイ実績ポコン来て「あれ? まだ平気だよな?」等軽く混乱した程度にはテキトーだった。

50万は気持ち的に折り返し地点。100万というデカい目標の半分だからなあ。

まー、ここ数ヶ月、端数出さないように気を張っていたので、しばらくは本能のままにプレイ出来るな。「Q」とか「バレットウィッチ(北米版)」とか、端数出さないようにマジ封印していたから。封印解除出来るようになった今だけど、その辺プレイしないまま60万目指すかもしれないがな。

  • Genre:

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR