1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■9月6日(火)/雑文

■9月6日(火)/雑文

・こち亀が終わるので実績厨やめます。ライトゲーマーになります。今後、「ゲーム何やってるの?」と聞かれたら「パズドラやモンハンですね」と答えます。

・ローソンを下げてセブンを持ち上げる風潮があるようだが、自分もよくよく考えたらセブン派だなーと思い至る。その差で真っ先に思いつくのが、セブンのほうがカレーライスが美味いコト。次点としてセブンのほうが辛いカップ麺(期間限定メイン)を専門的に取り扱っている点。ローソンのほうがあちこちにあって近いコンビニもそれだからなあ。仕方なく利用しているが、全滅して頂いても構わないと考えている。

・辛いカップ麺と言えば旨さも兼ね備えている「辛辛魚」、冬まで待たないと売り出されないのかねえ。今後は本気で一年分確保する予定。3~4ダース、マジで買う。

・ああ、もう9月に入って一週間経とうとしているのか。先月末から分厚い海外小説読み進めているが、一週間かそこらじゃ読了出来てないのね。簡単に読了カウント増やせないけどこれはこれで面白い、なんて思い始めている。もうちょい今年の早い時期にそういう気持ちになりたかったかな。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR