1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■9月14日(水)/雑文

■9月14日(水)/雑文



拍手がいつもより多く付くから映画レビュー連発しているのか、あの筋トレ野郎は。更には「住む世界が違う(七瀬)」ってのをお約束にしようとしているのか。

「普通に面白かったです(シラノ)」も今後お約束にして下さい。シラノさん、最近プロテインとか飲んでて明らかにらいなさんの影響受けているんですからネタにして下さい。

ていうか僕、そもそも住む世界が違うとか一度も言ったコトないしこれからも決して言わないから。

・一ヶ月半ぶりに二郎系ラーメンを食った。「あーお腹空いたー超お腹空いてるー」というベストのタイミングで訪問したにも関わらず、食い出して半分ぐらいで「ギブ。もう無理」な気分になってしまった。サイズ小にしておけばよかった。どんどん脂っこいものが食べられなくなってきている。でも他の客、結構大盛り頼んでたりするんだよなあ。ああいう連中とは、住む世界が違う。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR