1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■9月18日(日)/雑文

■9月18日(日)/雑文

■Period 36/GTASC 2016
ピリオド36終了。チームポメラシェ、生存。32チーム中21位。

残り30チーム。「去年より1ピリオドでも多く生き残る」、そんなコトばかり考えていたので失念していたが、この9月中旬で30ってのは残チーム数的には去年よりも既に少ないのか。まだいける。まだ生き残れる。

今週は「KILLALLZOMBIES」の60分生存実績を解除。スコアもデカい案件なのでもうちょい先まで温存しておきたい気持ちもあったが、いつでも解除出来るワケではない(PERKの引き、つまり運が絡む)ので、精神的に余裕がある今の段階で解除した。実際PERKとか揃えたりやり方把握する前段階で3時間ぐらいかかったしな。

「アナ雪パズル」に追加ステージが来たので最後の実績星500も解除。追加ステージ分の星も累積されるのでコンプが楽になった。夏ステージを有料で購入したが、冬ステージ自体も追加(無料?)があるから冬をモリモリ進めても良いのかも知れない。

「フォルツァ6」も3日ほど集中的にプレイした。このゲーム、ロード時間もあってか、やってると非常に希釈した時間を生きてる気分になる。「もう3時間経ったの? で、こんだけしか進んでないの?」的な。

ピリオド37は何をするかのう。360版「マイクラストーリー」とか簡単だけど時間がかかる系を消化したいのう。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR