1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■9月26日(月)/雑文

■9月26日(月)/雑文

・ロリコン呼ばわりしたコトで、僕は近々ダブさんに起訴される。ロリコン呼ばわりのみならず、これまで何度も本部以蔵の台詞をダブさんの台詞に改変してた件もあるので、訴えられたらまず負ける。払う金も無いから刑務所行きだろう。そうなった時、ツイッターで僕と交流のあった人が、「あんな犯罪者を見限らず最後まで懇意にしていたってコトは、あんたも同じ民度なんだろ?」と攻撃されるのが予想出来る。申し訳ない。心が苦しい。僕のせいで被害を被るなんて。

・『プロフィール欄にはちま刃お断りと書いてる』『名前にアドセンスクリックお願いしますが入ってる』、この二つを避けさえすれば地雷は9割5分回避出来ると判じて実際実行していたんだが、それでも大作発売日前後はTLがゲハゲハしくなってしまうんだな。大作ってのは今回はホライズン3。

・何度反芻しても、「女性フレとの間に架空の子供を設けてはしゃぐ」というのは常軌を逸している。ただ、MMOの世界では見ず知らずの相手とゲーム内で結婚したりするようだし、MHFに浸っている人間には自然な行為だったのかも知れない。まあなんだ。これは確かに住んでる世界が違う。

・どうもここ二日ほど、oneのゲームを起動しようとするとエラーが出る。で、アダプタ刺し直したら直る。ちょうど後方互換ゲーを大量にoneに移動させた時期なので原因としてそれを疑いがちであるが、左メニューで実績を出したら文字化けしている事案も三日ぐらい前から出ているので、本体のアプデ関係での不具合に過ぎずすぐ直るものと信じたい。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR