1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■9月30日(金)/雑文

■9月30日(金)/雑文

20160930

・UHHこと第二回闇のトーナメントが開催中。現状、自分も対戦相手も何も解除していない状況が続いている。牽制である。「あ、一応参加してみたけど興味無いから」的な態度を双方保っての、牽制である。第一回では一回戦敗退をしている自分、敗因の一つに相手に当イベントを意識させたというのがあると思っている。自分があんなに序盤から色々解除しなければ相手も対抗して懸命に解除しなかったハズ。

というワケで今回は自分は締め切りである月曜にいきなり2つぐらい解除してそのまま逃げ切れればいいかなーと考えている。手段を選ばない雑魚の発想だが、もうどうでもいいんだ。果たしてどうなるコトやら。

・今年に入ってから店舗の北極ラーメン食ってないんじゃないのか。カップ麺版は食ったけどさあ。店舗、徒歩圏内にある以上もっと頻繁に行きたいのに。

季節は秋、もうちょい経てば冬。三ヶ月も待てばカップ麺の辛辛魚が出回る時期だろうから数箱通販買いを待機せねば。

・毎日ログインゲー、ログインついでにプレイするものもあるが、「プロミネンスポーカー」は経験値の都合上火曜か水曜、「ハッピーウォーズ」は特殊イベントしかやりたくないので土日と、そのタイミングを逃したら遊ぶ意欲が無くなるものもある。その手のイベント、もっと頻繁にやって欲しいのう。また、ポーカーはまだしも、ハピヲが起動時のタイトル画面でプレビュー版みたいになっているのはどうかと思う。もう配信してから一年以上経ってるでしょ。

尚、「ライズオブアスタロス」はイベントもあるものの毎日数回起動させては経験値&金をゲットするだけのゲームになっている。金関連の実績、一年かかるな。何も考えずにログイン&スタミナ消化の一年で済むんなら、別に構わんさ。

・GTASC、我がチームにはまだ複数の切り札が残っている。

「ちあふるさんによるone版ハピヲの起動&一戦勝利によるポコンの数々」
「ちあふるさんによるone版&360版WoTの起動即解除実績の数々」
「ちあふるさんによるADVギャルゲースキップコンプの数々」

というワケで、まだいける。まだまだいけるのである。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR