1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■10月17日(月)/雑文

■10月17日(月)/雑文

・続々と後方互換によってoneで360ゲーが遊べるようになっている。喜ぶと同時に、oneのディスク部分がイカれているのでディスク所持の互換ゲーはスコルピオを買うまでお預けという現実。

後方互換、欧州版も対応してくれるのかな。もしそうなら、対応されたらありがたいゲームが幾つかある。間違って欧州版買ってる。が、映画版権ゲーが多いのであんま互換に来なさそうなのが問題。

・去年の今頃何していたんだろうかと思って過去ログを眺めてみたが、背脂塗れのラーメン屋に行ったのがこの時期だった。マジか。もう一年経っているのかよ。気持ち的に春先ぐらいに足を運んだ気分だったというのに。当時はもう食べなくてもいいかなーと思ったのに、また食してみたい気にもなっている。味のしない脂よりもニンニクたっぷりのほうが好みなのは変わらないが、それでも再度食ってみたい。

・去年の今頃の過去ログを読んだ本来の理由は、GTASC今の時期どうだったんだろうと思ったが故。まあ何だ。「1500TAぐらいのヌルゲーは温存しないで放出していく」だの書いているな。今年は去年よりは温存している感じであるが、そろそろ出していかないとヤバそう。

むしろ、ピリオド切り替わりの土壇場でヌルっと解除できる高スコアの保険が欲しい。いや、あんまり高スコアだと翌ピリオドに回したくなるので、中スコアをちょろちょろ追加出来る系が望ましい。該当するのはヤギか? いざとなったらヤギか? ヤギのDLC分か?

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR