1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Killer Instinct」(1665/4485G)/対戦格闘

■「Killer Instinct」(1665/4485G)/対戦格闘

20161019ki

気付けば実績分母が4485Gもあるのか。何かoneの代表的格ゲーになっているな。

中々起動させる気になれなかった大物案件の一つ。格ゲーだし、長時間プレイするならアケコン引っ張り出してどっぷりやりたい。そんな中どうにか重い腰を上げて開始、ここ三週間で現時点での全26キャラを一通り触ってみた。

キャラ実績の内容がほぼ決まってて、今回は各キャラ「サバイバル10勝」「(主に)インスティンクトモードを使う特殊技」「CPU戦1勝」「チャレンジ30クリア」を目安にプレイした。サバイバル10勝が不安であったが、難易度ビギナーでプレイすれば特に問題なく達成。大パンチ(大キック)で飛び込んでヒットしたらそのまま下入れ大攻撃でオートコンボ、みたいな作業でオッケー。

キャラ個別実績は、「チャレンジ150達成」「フレ招待マッチ1勝」「ランクマ20勝」「オンで6種のキャラに勝利」「勝敗不問200戦」、この辺がゴールで、時間はかかるが何とかなりそうなものばかり(ランクマ20勝は野良ではキツそうである)。シーズン2のキャラ達にはストーリー実績とかも追加されているようだが、まあそれも面倒だけど何度もやっていれば解除出来そうではある。ストーリークリアするだけじゃ駄目っぽいのが気になるが。

とまあ割りと実績内容としては格ゲー苦手勢の自分でも安心してプレイ出来そうな雰囲気ではあるが、シャドウロードなるモードが結構な鬼門の模様。通常のシンプルなストーリーモードとはまた違う、アイテム集めたり高難易度でクリアしたりする必要がある内容の様子。コンプ目指すプレイヤーにはオススメし難いゲームとなってしまったではないか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR