1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■10月23日(日)/雑文

■10月23日(日)/雑文

■Period 41/GTASC 2016
ピリオド41終了。チームポメラシェ、生存。21チーム中15位。

19000TAあってもデッドラインから800ぐらいしか余裕がなくて、恐怖以外の何物でもない。ラスト1時間で3000近くデッドラインが上がってた。心臓に悪い。

ここ3週に渡ってキラーインスティンクトをプレイしていたが、のんびり取れそうな高スコアは終わった。シャドウロードなるデイリーありのモードの為に日々ログインは続けるが、このゲームで自分のスコアを底上げする日々は終了。格ゲーでの底上げはブレイブルー一人2コンでもう一週持つかな。

高レシオゲーに着手したいのに手を出しにくい。いざプレイしたらD4みたいに楽しくのめり込めるかもしれないから無理矢理起動させるのが良さ気なんだがな。今週こそSo Many Meかヤーニー行きたいんだがどうなるコトやら。

11月は過酷になるだろうから今月は前倒しで1.5倍仕事をしておく予定であったが、これも未達なのが問題。現時点で1.0倍だよ。GTASC終盤の為に最低限の仕事しかしない週を作りたいというのに。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR