1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「NBA 2K17: The Prelude」(1000/1000G)/スポーツ

■「NBA 2K17: The Prelude」(1000/1000G)/スポーツ

20161025nba

無料のバスケゲー。複雑怪奇になっているスポゲー、この無料チュートリアル的なものでNBA2K17本編へ人を誘導しようとしたのかも知れない。自分のような人間はこれだけやって終了である。楽に1000Gいただいて終了である。

最初にメアドを登録する必要があり、自分はそこで軽く躓いた。ゲーム内の入力画面でアンダーバーの入力分からないから普段と違うアド用意したし、いざ登録完了押してもエラー出るし(これは時間変えてやったら普通に通った)、数週間間を開けたら再度入力する必要あったし(やるなら一気がオススメ)。

実績内容は、「キャラを作る」「チュートリアルを10分プレイ」「キャリアを一通りプレイ」「スキルのアップグレードを購入」「キャラにカスタムアニメーションを適用する」、こんな感じ。

キャリアは負けても問題ないので、自分はコートの隅で大人しくしながら時間が過ぎるのを待っていた。試合が終わる度に、上の画像のように各界から悪口が届くが関係ない。期待の新人みたいな導入だったのにどんどんカットシーンがネガティブになるが関係ない。

また、試合後に全く活躍していないので金が減ったようなリザルトも出ていて、「あれ? これ所持金ゼロになってカスタムアニメ買えなくなるんじゃないの?」とビビっていたが、マイナス分は特に反映されていなかったので一安心。

キャリアで一戦終えたら、金が500入っているので、メニューからスキルのアップグレードを購入。安いもので150で買えるものがあったのでそれを購入。で、キャリアを一通り終えたらカスタムアニメーションが色々アンロックされているので安いもの(金10で買えるものとかあった)を購入して反映させる(参考動画)。

という感じでヌルっとコンプ。スポゲー出す度にこの手のヌル無料チュートリアル1000G出して欲しいのう。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR