1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■ゆでたまご「キン肉マン」55巻/ジャンプコミックス

■ゆでたまご「キン肉マン」55巻/ジャンプコミックス



シルバーマンが登場し、ここでいきなりサイコマンとの闘いが始まる。シルバーマン、当シリーズでは善悪どういうポジションになるのかアヤフヤであったが、どうやら無難に味方っぽい。かつてはサイコマンとも似た思惑を持っていたが、今では袂を分かつ関係の様子。

このシリーズでもベスト1の悪役として活躍しているサイコマンもいよいよ年貢の納め時か、と思ったが、この55巻段階ではまだどうなるか決着がついていない。ここまで憎たらしい悪役としてキャラ立てしてきたサイコマンだし、正直シルバーマンなんて始祖の一人に倒されて欲しくない気持ちもある。キン肉マンそのものに倒してほしい存在。

「まんまと餌に食いつきましたね 大きな銀色のお魚さん」
中々素敵な台詞。この闘いが始まる直前までえらい信奉していたシルバーマンを銀色のお魚さん呼ばわり。

マグネットパワーとかいうどうでも良さそうなネタもここに来て随分と重要なエネルギー/発見となっており、次巻が気になる引きであった。頑張れサイコマン。でもここまで有利に事を運んでいると次巻で逆転されて敗北しそうだ。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR