1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■11月3日(木)/雑文

■11月3日(木)/雑文

・今週は木曜祝日だったのね。さっき慌ててチャンピオン買ってきた。まだ読んでない。

・去年のGTASCはヌルゲーを初期から放出しまくったが故に後半カツカツになってしまった記憶があるので、今年は出来る限りヌルカードを切らないでいる。
また、セールでも「あー33%引きかあ、まだ今後もっと安くから今回はスルー」と思ってたゲームを後々買っておけば良かったと後悔した覚えもあるので微妙セールかつあんま興味ないゲームもそこそこ買っている。
そんな現状であるが、今の気持ちとしてはこう。

20161103

足らん。足らんよ。温存ゲーが足らんワケではなく、冷静に考えると時間が足らん。ヌルイだろうと確保していた8時間ゲーとか、物理的に日に3本しか出来ないじゃん。時間が足らん。ていうか温め過ぎて自分の中で腐ってしまっている。プレイするの面倒になっているよ。

・GTASCと言えば切り札に考えていた高スコア実績が軒並みスコアが落ちてきてて、切ない。ライズオブアスタロスの金5千万所持とかロケットリーグの535ゴールとか、500TA前後とだいぶ雑魚になっちゃってる。

上手く事が運べば来週はのんびり出来る一週間なので、この期間に色々仕込みたいなあ。めみさんはギアナシスターズ仕込めますね( ◜︎◡︎◝︎ )

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR