1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■11月10日(木)/雑文

■11月10日(木)/雑文

・左翼であるコトをひた隠しにしている人がリツイートでうっかり尻尾を出しちゃう現象、何なんだろうな。発言者が自分じゃないから平気って思っちゃうのは浅はかだ。

・風邪なのかただの空腹なのか分からないレベルの体調不良を食らう。

・板垣巴瑠が板垣恵介の娘ってマジなの? 予断が入ると作品へのニュートラルな判断がし難くなるなあ。

・GTASC仕込み進捗。

「Pool Nation FX」の9ツアー、全6エリア中4エリアを終えたトコロまで。3エリアから4エリアをクリアした際、所持金5万ドルが8万ドルになったので、5エリアクリアしたら10万ドル実績も解除されそうなので今週はここらで一旦終了。10万ドル実績、400TA前後だけど、せっかくなので。

「DOGOS」、前回はハード余裕余裕みたいなコト書いてたのに、5面から苦戦し始めて8面で投げそうになった。が、ゲームオーバー時にYで最終チェックポイントから再開出来ると知り、一気に掌返し。いける。コンプいける。例え残機制限のあるハードであっても、一チェックポイント間を3機で抜けられればクリア可能なら、いける。今心配なのは、自分がプレイしているのは本当に最高難易度(実績要項)なのかという点ぐらいだ。

とまあこんな感じで、折角の一週間バカンスタイムなのに思っていたほど仕込めていないよ。「スパルタンアサルト」も全く起動していないし。「Obliteracers」のキャリアも全星3を寸止めにしておきたいというのに。

・近々1日1本コンプ期間に突入する予定であるが、それをいつからにしようか迷っている。ピリオド45からじゃあ、ちょっと早いよなあ。1日1本コンプと言っても未起動ゲーを即日コンプというワケではなく、あと実績一つでコンプってのを寸止めしているってのも含むんだがな。そう考えると、360版ヌルーピーなんかももうちょい進めておきたい。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR