1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■11月13日(日)/雑文

■11月13日(日)/雑文

■Period 44/GTASC 2016
ピリオド44終了。今回はセーフティを使用して通過。

対岸の火事として眺めていた、セーフティを使わないチーム・使えないチームによる戦いが過酷であった。45以降はこれがスタンダードになるんだろうか。今週辛うじて生き残ったチームが疲弊しまくってて早々に諦めモードに入って、楽させてくれないものかなあ。

一週間のセーフティ休暇、ウィンストは繋げていたが、週間1000Gの自分ノルマは捨てて過ごした。

絶好の仕込みチャンスであったが、終わってみれば思ったほど仕込めていない。「DOGOS」と「Obliteracers」はあと一面残すのみというトコロまで仕込めた。「DOGOS」はとっとと終わらせてしまうかのう。終盤のボスが強くてクリア出来るか心配だし。一週間は短く、思いの外ゲームは崩せないと実感したのが収穫。

45突入か。去年チームけったが来れなかった場所に辿り着いた。いや、去年は合併週があったから、45を越えた時、ようやくだろうか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR