1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Uno」(1000/1000G)/パーティ・カード

■「Uno」(1000/1000G)/パーティ・カード

20161204uno

全世界老若男女に親しまれているカードゲーム。

実は自分は今回が初プレイであった。ポーカーもそうであったし、xboxで有名な遊戯に初めて触れてそれなりにルールとか把握出来たのは良かった。「実戦に勝る修行はない(byムクロ)」を信条としている自分なので割りとぶつけ本番で挑んだ。強引に遊んでいたら結構楽しさを理解出来たよ。

実績は四人いれば談合で多くがラクに解除出来る。というワケで、GTASC2016でのチームメンバーで遊んだ。時間の経過を忘れる勢いで自分は楽しんだよ。気付いたら2時間経過していた。え? もう0時なの?と時計見てビビった。

ルール知らないので出てもノーマークだった作品であったが、これでUNO系は今後楽しめる。別バージョン(UNO RUSHだっけ?)もoneに配信して欲しいのう。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR