1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Lies of Astaroth」(705/1385G)/カード

■「Lies of Astaroth」(705/1385G)/カード

20161212loa

追加実績が来ていた。385Gと中途半端。主にダンジョンなる追加コンテンツ絡みと、キャンペーンで既に追加されていたマップ11&12での全難易度勝利系。

自分、このゲーム2016年8月からやっているのかな。基本、日に数回ログインしては溜まったエナジーをエクスプローラーで経験値&ゴールドに変換するだけの作業になっている。その作業がもう習慣化している。少なからずや、ソシャゲ等で毎日ログインする人間の気持ちが分かる状態になっている。「さあシクレ!」と言い続けていた人間の心理状態に近い状態になっている。

当面の目標はそのログイン&エナジー消化で1億ゴールド実績の解除かな。ゴールド絡みの実績が終わったら、遠慮なくストーン強化で無駄遣いしよう。

もうデッキは強化出来るかどうか怪しい状況になっている。かつては星5キャラなんて数キャラいれば御の字だったのが、デッキのコスト上限の関係で使えていないものもいる。コスト上限をアップさせるにはレベルアップが必要。レベルアップには日々のログインで経験値を溜めるのが必要。という感じで、暫くは心を無にしてエナジー消化の日々を続けるかね。暫くってのは、あと半年ぐらい。

追加実績の話をすると、「Traceurs II(ダンジョンで5フロア飛ばして移動)」ってやつは、50フロアぐらいまで開放したら、左スティック上入れ&十字キー上連打(もしくは逆に左スティック下入れ&十字キー下連打)で行ける。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR