1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■12月22日(木)/雑文

■12月22日(木)/雑文

・カウントダウンセールは明日からかね。大型セールは半年前に出た大作が25%引き程度という印象が強い。なので、マイナーなよく分からないゲームにスポットをどうか。

何かその手のマイナーゲーも配信直後に10%引きとかになってるのをついつい精査せずに買ってしまう体質になってしまっているので、初心に帰って半額以下になるまで買わないぐらいの意思を持ちたい。いーや持てるワケがない。

・今週はジャンプもチャンピオンも無いので少々寂しい。が、ジャンプはイマイチ乗れなくなってきている自分もいる。

誌面が新陳代謝を成功させているのに、その対象についていけてないというのが事実。ヒロアカ、ブラクロ、ハイキュー、ワートリ、この辺看板クラスに育っているのに脱落しちゃったのマジつらい。あー、ネカフェとか行って一気詠みしたいのう。以前も書いたよな、こんなコト。

・来年の読書企画は100冊を予定。200は自分の頑張り次第であったが、駄目だった(既に過去形)。案外習慣化出来ないな。まあ、レギュラーカテゴリの「読書」の記事数を底上げ出来たので良しとしたい。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR