1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Prominence Poker」(880/1245G)/カード・テーブル

■「Prominence Poker」(880/1245G)/カード・テーブル

20170107pp

前回の記事を書いた直後に「Ranked Games & The Spades Affiliation」なるタイトルアップデートが来て、245G実績が追加された。また、これを期にプレビュー段階から正規リリース版になった模様。チップ購入での課金要素も追加され、基本無料ゲーの様相を成してきた。

主にランク戦絡みのタイトルアップデート。ランク戦、プレリリース版では長期間選択出来なかった上にある日突然無くなっていたので実装しないまま終わるのかと思っていたよ。

このランク戦は、一ヶ月単位のシーズンを戦い抜きどこまでランクを上げたかで最終ティアが確定する。ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド評価がある。予選5戦を終えると基本的にブロンズからスタートし、勝敗によってポイントが増減、一定ポイントを越えたらシルバーに、更に越えたらゴールド、という具合に変動していく。当然落ちるコトもある。

ていうかシルバーに上がれる直前は勝ってもちょっとしかポイントが増えず負けたら一気にポイントが減る印象だった。

12月分はブロンズ評価で終わった。1月分はシルバーまで上がっているのでもうランク戦は弄らないようにする。これ、ゴールド以上は自分には無理臭いよ。

また、チップを課金で増やせるコトになったので、誰も解除していないビリオネア実績も理論上解除出来る道筋が出来た。5万ドル課金したら該当チップに届く計算になる。5万ドル、まあ日本円にして500万~600万円になる。流石にそんな金をぶち込む気にならない。

他の方法として、デイリーログインで貰えるチップを積み重ねていけば、100年ぐらいで到達できる。自分はこっちの方法を試してみたいと思っている。残り99年と6ヶ月。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR