1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■1月8日(日)/雑文

■1月8日(日)/雑文

20170108

いよいよ本日23時よりGTASC2017が開幕。行住坐臥全て実績解除の日々がまた始まる。

チーム名はこのままPomelachevでいいかね。読みは恐らくポメラチェフ。

ポメラチェフとは一体何なのか? 謎のロシア人説が濃厚。旧ソ連の残した軍事施設の地下に隠されている謎の改造生体兵器、それがポメラチェフ。

オフシーズン中はホライズン3を堪能する予定であったが案外プレイせず、辛うじてウィンストを繋ぐにとどまる毎日であった。イベントが無いと実績も解除出来ない体になってしまっておる。

GTASC期間中は、いつものウィンスト繋ぎに加えて、週間1000Gの自分ノルマを設置する。1000G行っておけば大体秋ぐらいまでは個人戦も生き残れるさ。

ヌルゲーは終盤まで取っておきたいが、まあ使うだろうなあ。我慢出来なくなって使うだろうなあ。

今年の目標、自分としては「去年より1ピリオド多く生存」なので、セミファイナル入りを目指したい。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR