1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■1月17日(火)/雑文

■1月17日(火)/雑文

・ここ二ヶ月ほど頭を悩ませていたゴールドメンバーシップが更新出来ない問題、重ねがけっていうか溜め込めないコードだったのが原因の模様。今使おうとしているのが溜め込めないのか、かつて使ったのが溜め込めないタイプなのかは不明。

何かよく分かっていないが、ゴールドが切れるor切れる間際ギリギリならきっと追加行けるんだろう。12ヶ月+2ヶ月とかそういうのが溜め込めないタイプらしい。

今までテキトーに追加しててそんなエラー出たコトなかったのでまるで気付かなかったよ。この5・6年、よくまあ偶然そういうコードで追加してなかったなーとも思うが、ゴールド更新とか年に一回とかそんなもんだし、あり得るケースではあるのかね。とりあえず原因がはっきりしたので安心している。

・海外タグのゴールドも半月ほどで切れるが、もうこっちは更新しないでいいかな。そこまでする恩恵も受けられなくなってきているし。360からoneへの移行期だからね。

・辛辛魚は5箱予約した。今月下旬にも届く。味が変わっているかも知れないのに随分な博打を打ってしまったという気持ちもあるが、大きく外れるコトもなかろう。問題は5箱で自分は満たされるのかという点。初夏には全部消費してそうな不安がある。

・GTASCが開始しているが、イマイチ実績モチベが上がらない。積みゲー眺めていると何から手を付けていいのやら分からなくなってくる。まあ、「ジャックボックス系を片付ける週」「バットマンADVを片付ける週」で二週分は確保しているよ。週間1000Gはイベント期間中は維持する。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR