1. Top » 
  2. 漫画 » 
  3. ■だろめおん「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子)18巻/裏サンデーコミックス

■だろめおん「ケンガンアシュラ」(原作:サンドロビッチ・ヤバ子)18巻/裏サンデーコミックス



ムテバVS関林決着。2回戦に入って初めて予想通りの勝敗であった。

盲人で更に聴覚まで奪われてどうするんだよと思ったら、嗅覚で対応していたムテバ。何か規格外過ぎる存在なんだけど。次は触覚を拡張して、空気の流れで場を全て把握するとかやり出すんだろうか。「目」ってのがそんな装置に思える。

最低限の労力で勝利する戦い方は、あんま虐殺者っぽくないな。ムテバ、どんどん最初のイメージから離れてクレバーな奴になってきた。これはあれでしょ、姫川みたいに相手につい反射でタップさせちゃって無駄なく勝つ戦い方とか好きな人でしょ。

サーパインVS御雷も決着まで収録。高速移動VSその場頭突きと正反対の戦術ながらどっちもカウンター狙いだったのが面白い。御雷勝利で、これも順当な決着であった。

東洋電力勢が全て敗退して、二回戦で速水関連の話は終わるのかと思いきや、まだ何かありそうな雰囲気になっている。やけにカッコイイ龍(ロン)がどこかに代理として投入されるんだろうか。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR