1. Top » 
  2. 断片 » 
  3. ■2月15日(水)/雑文

■2月15日(水)/雑文

ログインゲーと今後の展望について語る。

■Lies of Astaroth
今尚日に数回ログインしては溜まったエナジーを消化する毎日。星5キャラで固めているデッキではあるが、ランク戦とかやると自分よりもレベルが下の人に余裕で負けているんだよなあ。

ランク戦、逐一観戦すれば相手のデッキがどんな構成なのか見れるんだが、ついついショートカットで結果だけ出してしまうのが問題。当面の目標はレベル100実績かな。ログインしてエクスプローラで金&経験値貰ってればその内到達する。

そういやこのゲーム、100が限界なのかのう。レベルが上がるとデッキに入れれるコストも上がるワケであるが、100が頭打ちだと強キャラで固めようにも出来ない事案が発生しそうだ。

■SMITE
18時リセット。まともにプレイしたのは昨年5月が最後か。デイリーで金を貰うためだけに半年以上ほぼ毎日ログインしている。七日連続ログインがワンセット。7日目にやや多めのジュエルが頂ける。んでまあスマイトのログインボーナスは実績には特に寄与していないので、いつ切ってもいい感じがする。何か習慣と化して毎日起動させているけど。

何れ来る本格的にハマるその日の為に…みたいに思っていたけど、その本格的な日は来ないわ。エジプトおっぱいを筆頭に一枚絵が素敵なゲームなのでやりたい気持ちは無くもないんだけどナ。みんな最終的にはエジプトおっぱいに還るんだよ。ギリシャおっぱいもいいけど、絵から感じる張りとか弾力の関係でエジプトに還る。

■Happy Wars
0時リセット。マップ開拓での報酬ゲットの為にログイン。昨年秋ぐらいに当作品を再開した頃からログインゲーになったんだったかな。ハピダンほど金関係に余裕があるワケでもないのでログインする価値はあるんだが、実績に直接関係するものはもう無いのでいつ撤退しても問題ない状況。

■Prominence Poker
9時リセット。自分がログインしているのはチップゲットが目的であり、当面の目標の所持チップ(ミリオネア)実績が解除されたらあんま積極的に起動させなくても良さ気。でもその先のビリオネア実績もあるからな。

このゲームに関しては、affiliationのランク上げがまだ現実的に出来そうなものとして残っており、経験値がいっぱい貰える火曜か水曜に集中的にプレイしたいという気持ちはある。ロード時間が長いので集中的にプレイするにしてもニコニコとかでアニメ視聴の傍らに遊ぶのを予定しているんだが、何かタイミングが掴めない。

■Pure Hold’em
9時リセット。先のプロミネンス同様ポーカーゲー。起動させている理由はハイ&ローなるミニゲームの為。1日一回無料で出来る。ハイ&ローを簡単に説明すると、直前のカードより数字が上か下かを5枚目まで当てる内容。最後まで当てるのを累積100回という実績が存在する。最後まで当てるというのは実際は中々出来ない。ちなみに直前と同じ数字が出たら負け扱いになる。100回はなあ、一年365日として3~4日に一回最後まで当てれて一年かかる計算だからなあ。

尚、無料で挑めるのが1日一回というだけで、所持チップを消費すれば日に何度も挑戦可能ではあるので、実はそんなに解除そのものは大変でもない、ハズ。浪費する所持チップを稼ぐ手段も確立されているが、自分は面倒なのでデイリーで挑むのみに留めているのが現状。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR