1. Top » 
  2. XBライブアーケード » 
  3. ■「Minecraft: Story Mode」/XBLA/アドベンチャー

■「Minecraft: Story Mode」/XBLA/アドベンチャー

one版と同内容。実績も同じ。取りこぼす可能性のある実績も同じ。違いがあるとしたらロードに入った時微妙に長いって辺りかなあ。そこはもう縦マルチの宿命。

XBLA版は主人公ジェシーを男性にしてプレイした。oneで「ジェシー? 男の名前じゃないか」と言われたシーンは果たしてどうなるのか。まあ予想通りの結果であったよ。

後半の一話完結タイプのエピソードがやはり好み。浮浪者っぽいヤツがレギュラーになるのも何か良い。前半はストーリーの都合上ちょっと酷い扱いだったからね、彼は。若者に混じって同じようにはしゃいでいる姿は微笑ましい。

いつものテルテールADVなので、HDDから削除する瞬間がとても気持ちよかったぐらいしか感想は無い。今作はエピソード8まであるから特に気持ちよかった。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR