1. Top » 
  2. Xbox One » 
  3. ■「Lies of Astaroth」(1145/1550G)/カード

■「Lies of Astaroth」(1145/1550G)/カード

20170227loa01

「ライズオブアスタロス」の顔とでも言うべきキャラ、ガイアを遂に入手。起動画面でもセンターに位置しているおっぱいですよ。速攻でレベル10にしたが、まあ、実際に強いのかどうかは不明。バトルは相変わらずスキップでこなしているし。勇姿をまともに見ていない。弱かったらどうしよう。星5でも使い勝手悪いと感じるヤツいるからなあ。仲間犠牲にしてステータスアップするヤツとか、あれ星5でも駄目だと思って解雇要員にしたし。

で、現時点での主力にしているデッキはこんな感じ。

20170227loa02

星5で固めているんだけど、これがいいのかどうかよく分からないのよ。左上二枚の海賊チックなオッサンは戦闘シーンを見てて強いと判じたので二体入れている(強い理由:致死な攻撃受けても体力1でふんばってくれる)。おっぱいかドラゴンが強いゲームでこのオッサンはかなり頑張っているほうだと思う。

毎日複数回ログインしているのはこれまで通りであるが、現状実績に直結するような行為には出ていない。エナジー消化してレベル上げ、というだけ。毎回こんなコト書いている。

ダンジョン絡みの実績で、階層80、90、100というのが残っているが、今の自分には階層72前後が限界。レベル93の自分よりも下位レベルのフレが80階クリアしていたのが気になる。どういうパーティで挑んでいるんだろう。きっと、ただひたすら星5で固めるだけではない、星4以下でも実は使えるカードがあるんだろうなあ。

このゲームはTAだとコンプ不可ゲーになっており、その理由がカード種類収集系にある。400種のカードを入手する実績があるけど400種も存在しないよ、的な。まあ、カードは新種が適時追加されているのでゆくゆくはコンプ可能になると思うんだが、入手条件が色々面倒だったりするので困難なのには変わりがないか。

次にこのゲームで解除できる実績は何になるのかなあ。日々ログイン繰り返しているのなら、レベル100か? そろそろレベル一つ上げるのに2~3週間かかるようになってきたので、それが解除されるとしても夏前後になる予定。

Page Top

プロフィール

七瀬

Author:七瀬
This ain't a song for Kyo Fujibayashi
(これは藤林杏の為の歌じゃない)
No silent prayer for the faith-departed
(失った信頼の為に黙祷するやつはいない)
Ketta ain't gonna be just a t-shirt man flatter to the masses
(あの生き物はマス受けするTシャツ男になるつもりはない)
You're gonna hear ketta voice
(お前は狂人の雄叫びを聞くだろう)
When Ketta shout it out loud
(キョロ充のイエスマンが大声でそれを叫ぶ時)

Clannad is life
(クラナドは人生)

談合時のチャット部屋

連絡先:
onthelindenあっとまーくyahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
FC2カウンター
Xbox360

フレンド常時募集中。
気軽にどうぞ。
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ACR